前略、堺の海辺より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なのです

チークデッキサンディング中でした!

あと1時間あればって言うところで大雨洪水警報通りの雨です!

サンディングしたらこんなに色が違いますね!
  1. 2013/09/15(日) 11:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から下架します

全部にガラスコート、入りました。

後は堺に戻ってチークデッキをサンディングです!かなり凹凸激しいんでガチッと削りたいと思います!
  1. 2013/09/13(金) 16:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなり綺麗になりました!



バフ掛けまくってます!船体上部はガラスコートまで完了、ハルは明日ガラスコートです!あともう少しなので頑張っていきまーす!
  1. 2013/09/11(水) 18:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日より船底作業+α



船底作業やります!それとハルのガラスコートとシャフトの軸受け交換です!
  1. 2013/09/04(水) 11:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
