前略、堺の海辺より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キツネ、嫁入り



どうもみなさんこんにちは!僕です!
今日はこのグランドバンクスのチークをキレイキレイしてるんですが、なんだこの天気!?
めちゃめちゃ降るわけでもなく、カラッと晴れるわけでもなく•••常にチークを軽く湿らせる程度に雨。嫌がらせかッッ!?
そして本日4回目のキツネの嫁入り。バツ3やん。そろそろ落ち着こよー。

とゆう愚痴書いてみました!ではまた
  1. 2013/11/20(水) 14:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は冷えますねー



ご無沙汰しております!本日新西宮ヨットハーバーさんで船底作業をしております!
ふと顔を上げると綺麗な虹が出来てました。しかしよく見ると二重!植田調べによると、二重の虹は天変地異の前触れとゆう調べが出ていますので皆様、話半分いや、話1/4程度に気をつけておいてください。ではまた。
  1. 2013/11/11(月) 15:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
