前略、堺の海辺より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身の毛もよだつ真夏の船底作業

本日は41ftのボートの船底作業をしに芦屋へ。
只今出港から1時間20分ですが

未だ武庫川一文字の手前である。

お解りいただけただろうか?

1200回転、平均6ノット。それ以上回すと吹き出す、白煙

これは船底、プロペラにへばり付いたフジツボ達の、呪い!

アァッーーッ!!





皆さんはこうなる前に、船底作業をしてくださいね。あー怖い





  1. 2014/08/25(月) 10:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しい堺港の風景シリーズ

みなさんこんばんは!なんか素敵やん。でお馴染みの美しい堺港の風景シリーズ、始まりますよ!
今回の風景は•••

クリエイション大浜マリーナより、涙に沈む太陽です!いやー赤い!そして青いっ!幻想的ッッ!確実に崩れるであろう天気を予知する鮮やかな夕陽!
塗装したての俺!!そう!塗装したてなんです!頼むからあと2時間は降らんといてくださいー!!
  1. 2014/08/21(木) 19:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木が生えている

マングローブ的な

感じではございません。台風の影響でございます。
場所は西宮の防波堤、東端内側でございます。暗くなってからだと全く見えないと思うので、皆様クルージングの際は充分気をつけてください!
  1. 2014/08/17(日) 11:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Let'sハル塗装part2


塗装しまーす!さて何色になるでしょね!?
  1. 2014/08/01(金) 14:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
