前略、堺の海辺より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁入り前の


ドレスアップの最中でございます。
白粉は塗り終えたので、あとはまつ毛と口紅を•••ではなくブーツラインやら上乗せの色やらですね!横に並べて急ピッチで良い仕事頑張ってます!
  1. 2014/09/28(日) 21:45:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

港内徐行!

今日は和歌山マリーナさんにお邪魔させていただいてました。
そんな中で

どっぱぁーん!!
とんでもない引き波、揺れるマリーナ、濡れる植田。冷たいわっ!

ちょっとほんとね、植田が濡れるくらいなら全然良いんです!でもね、さっき入れた接着剤は大丈夫なのかと!まぁ結果的には大丈夫だったんですけど、もしあかんかったらどうしてくれるんやって話ですよ!それ以上にあれだけ揺れたら子供やお年寄りがいてたら海へ落ちてしまう可能性だってありますし、船も傷ついてしまう可能性だってあります!何も悪いことしてないのに船が傷ついてるってイヤじゃないですか?僕はすごくイヤです。
長ったらしくなってしまいましたが、要はそれ位のルールは守りましょうよって事でした!
  1. 2014/09/11(木) 19:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合歓の郷

本日は朝5時30分出発で合歓の郷に来ております!


ちなみに合歓の郷、なんて読むかご存知でしょうか?あいかん?ごうかん?いえいえ違います。正解は『ねむのさと』と読みます!ちなみに僕はごうかん派でした。知ってたそこのアナタ!三重県通ですね!

朝から1時間潜ってヘトヘトの植田でした!ではまた。
  1. 2014/09/05(金) 12:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

虹や!



僕がトイレの詰まりと奮闘して出てきたらこれ。思わずパシャリです。

しかしこの虹、外側にもう一重薄い虹が掛かってました!
植田調べによると二重の虹は何かの前触れとゆう調べが出てます。主に地震が起きます。そういう訳なんで、皆さん頭の片隅の片隅にでも置いておいてくださー!

※なお植田調べは植田による独自の調査、経験により作られておりますので、異議•クレーム等はご勘弁願います。
  1. 2014/09/02(火) 08:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
