前略、堺の海辺より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縦曲げ試験補佐


スイミングプラットホームの補修中に、縦曲げ試験に初めて立ち会いました。
前々から横田工場長が縦曲げや!って言っているのをよく聞いていたのですが、実際縦曲げってなんなんだ!?曲げるの?こんな大きなもんを?てな感じで思ってたものですから本日、その謎が解けるっっ!!

ボートのセンター?のキール部分にテンションをかけて、緩めてかけて、ボートの曲がりを見るわけかー!!謎が解けました。
試験結果はもちろんOKですよね工場長!?
  1. 2016/02/22(月) 18:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カマーーグ


デッキ塗りまして、

ブーツライン入りました!
ええ感じですね~!!
早く養生外そうと頑張ってましたが、

雨ですね。。。それも結構降ってますわ。。。
明日も頑張りマッス!
  1. 2016/02/13(土) 18:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カマーグ

本日もカマーグやってます

養生外して、次は上部です!サンディングと養生がハルの3倍大変ですが、頑張ります(`_´)ゞ
  1. 2016/02/07(日) 18:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標300ft

ご無沙汰しすぎました!サービス野郎植田です!申し訳ございませんっ!!
クリエイション年頭会議における僕の目標が、合計300ft塗装する!という事で、順調に塗装させていただいております!
まずは手始めにエッシャールブイから
これを
こうっ!
が、まさかのプロエアブラシストが入って、
こんななりました!
エアブラシすげぇっす!じっくり見たい方は堺のcafé&BARのフリースタイルさんまでお越しください。
続きまして、
サンシーカー44カマーグを
こうっ!
してる最中です!!完成したらまた報告したいと思いますので乞うご期待!!
果たして300ftの目標を達成出来るのか。貴方の手にかかっていますよ!塗装依頼お待ちしております(`_´)ゞ
  1. 2016/02/06(土) 18:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
